長沼ペインクリニックBBS

24830

陰部の過敏、頭への異常な刺激 ねこまんじゅう

2021/05/12 (Wed) 17:10:27

元々陰部に、PGADというオルガズムを繰り返す症状を持っています。
その症状に対して、医師の薦めで、陰核周りにボトックス注射を受けましたが、元々持ってる症状以上に神経が過敏すぎて、それが脳にも伝わり、脳にも絶えず刺激が入り続けるようになりました。
その後、交通事故にあい、陰部と大腿骨あたりに、痺れが伴うようになりました。
先日、2ヶ月前に、整体で、太もも内側を足でぐいぐい踏まれて~、陰部の過敏、痺れ、頭のビクビクする症状、新たに、手を片方動かす旅に、同じく頭にビクビクする症状が出てきて、これまで経験したことのない、症状として出てきてしまいました。
それが、全く回復することなく、今でも続いています。薬でもまったくごまかせません。
色々治療受けてみていますが、効果が出ません。
陰部と頭がとにかく辛いです。
どうにかなりませんか?
よろしくお願いします。

Re: 陰部の過敏、頭への異常な刺激 - リス

2021/09/08 (Wed) 20:11:37

そのような症状も「りん」さんにご紹介した三上クリニカルラボで治る可能性が高いです。脳の誤作動を治す専門家でもありますから。ご自宅から越谷が遠くなければラッキーなんですが。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.